出身犬のフレンチブルドッグ★まるこちゃん

こんにちはclub

出身犬のフレンチブルドッグ、まるこちゃん(ブリンドル♀1才)が世田谷店にお泊りに来てくれましたnote

以前、世田谷店で臨時看板犬をしてくれていた姫ちゃんのお孫さんなんですよ~flair

2020130153940.jpg202013015403.jpg

まるこちゃんは遊ぶのが大好きな元気いっぱいの女の子っupnotes

2020130154019.jpg

とくにおもちゃが大好きなので、おもちゃを見ると興奮して目がひんむいちゃいますっっdasheye

お泊り中は緊張することなく、楽しそうに過ごしてくれましたbleah

またのご来店楽しみにお待ちしておりますhappy01

 

《フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ