BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

埼玉県にお住いのO様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、O様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;O様

先代フレブルが亡くなり、この度二代目を迎えることになり、可愛い可愛い子とのご縁をいただき、大変感謝しております⭐︎
久々のパピーだったので少し不安もありましたが、お迎え日に奥様に丁寧にご説明をいただき、たくさんフォローいただけました!
とっても元気な子で、名前の通りご飯ももぐもぐたくさん食べるようで、これからが楽しみで仕方ありません⭐︎
犬舎でとても大事に育てられているのを感じますし、最後まで手を振ってお見送りしてくださって、こちらもウルッときてしまいました。

1日1日を大切に、たくさんの素敵な瞬間を一緒に過ごしていこうと思います。
また里帰りさせていただきますので、その際は宜しくお願い致します!
この度は、本当にありがとうございました⭐︎

 

 

 

 

 

 

素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。

この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ