BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

東京都にお住いのA様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、A様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;A様

11/20に人生で初めてワンちゃんをお迎えしました
最初ネットで見た時に一目惚れをして西村さんのところへ行かせていただきとても緊張しましたが
西村さんの温かい人柄に安心しました。
とても元気な男の子に出逢わせて頂きありがとうございました。
愛情をたくさん持って大事に大事に育てます!
またわからないことがあった時は相談させてください。
本当にありがとうございました!

 

素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。

この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ