出身犬のワトソンちゃんが豊洲店に来店!

こんにちは😊

先日、豊洲店にフレンチブルドッグのワトソンちゃんが遊びに来てくれました。

今現在、生後5ヶ月で、体重が8㎏になったそうです!

すくすく成長していて嬉しい限りです😆😆

お散歩やドッグランで遊んだりするのは、まだまだ勉強中みたいです😅

ワンちゃんは興味があるけど挨拶の仕方が分からなかったり

人と挨拶する時もどうしたらいいのか分からなかったくて

お父さんやお母さんの足の間に隠れてしまいます。

これから色々なことを経験して慣れて行こうね👍

この度はご来店いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております😆😆

 

ページ上部へ