BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

群馬県にお住いのH様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、H様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;H様

 本日お迎えに行ってきました。
 みなさん、とても親切に対応してくださり色々と教えてくださいました。
 フレブルやボストンテリアなどの専門ブリーダーさんと言うこともあり、
 色々と質問にも丁寧に答えてくれました。何かあれば、
 直接連絡してくださいともいってくださって、
 安心してお家に連れて帰ることができました。
 フレブルを探していらっしゃる方はぜひ西村さんのところで!!
 と思うくらい、ワンちゃんにも愛情を感じる対応でした!!

 大切に大切に家族の一員として過ごしていきます!
 本当に素敵な出会いありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。
この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
ページ上部へ