BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

東京都にお住いのJ様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、J様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;J様

 運命的な仔犬との出会いに感謝です。
 初めて犬舎を訪れた際は大変ご親切に対応して頂きました。
 またお父さん犬にも会えて本当に嬉しかったです。

 愛情深きオーナー様はじめスタッフ様、素敵なブルちゃん達に囲まれた仔犬を
 安心して家族全員でお迎え出来ました。

 これからの犬の居る生活が潤いのある日々になる事間違いありません。
 ぷよぷよで愛嬌いっぱいの理想的なフレンチブルドッグとの
 出会いをありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。
この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
ページ上部へ