2015年07月31日

フレンチブルドッグのにこちゃん!!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチでとても体系の良い仔でした!その後、元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのリオ君!!

福島県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 初めてわんちゃんを飼われるという事で、心配な事もあると思います! 何かありましたら、いつでもご連絡ください。 この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うござ…

フレンチブルドッグのモコちゃん!!

長野県のお客様がフレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 元気なお姉ちゃんとは、仲良くされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

パグのサスケ君!!

江戸川区のお客様がパグの男の子をご購入されました。 ムチムチで可愛いお顔の仔でした!お元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのコーク君!!

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 二頭の黒パグちゃんと悩まれましたが、この子をお迎え頂きました!お元気ですか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのMarley君!!

港区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 何度かお二人で足を運んで頂き、お決め頂きました!元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ