2015年07月15日

ボストンテリアの空君!!

大阪府のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とても、整ったお顔の男の子でした!その後、元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのななちゃん!!

大田区のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました! 丸顔で、女の子らしいお顔の仔でした!お家には慣れてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのサスケ君!!

相模原市のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 色々な子達を多頭飼いされているご家庭でしたので、安心してお譲りできました! サスケ君は、馴染めていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの銀次君!!

兵庫県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 一度ご連絡頂きましたが、その後元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのぽち君!!

港区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 元気にされていますか?お近くなので、また遊びにいらしてください!お待ちしてます。 この度は、ご購入有難うございました。

パグのとんちゃん!!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お迎えまで少しお時間がありましたが、しちみちゃんとは仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ