2014年08月31日

パグのこてつ君!!

宮城県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 遠方よりお越しいただきましたが、その後元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのモミ君!!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ご予約からお迎えまでお時間があり、とても待ち遠しかったですね。 モミちゃんとの生活は、順調ですか? 成長したら、遊びに連れて来て下さいね!! この度は、ご購入…

フレンチブルドッグのさとうさん君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 正式名称 佐藤 どんたく君!!です。見かけた時は、さとうさんと呼んでくださいね。 きっといい子に成長します。可愛がってくださいね。 この度は、ご購入有難う…

フレンチブルドッグのきしめんちゃん!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 個性的なお名前をつけて頂きました。 きっといい子に成長しますので、可愛がって育てて下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグの女の子!!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 パグちゃんとの生活は、慣れましたか? お近くなので、遊びに連れて来て下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグの男の子!!

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 元気な男の子でしたが、その後どうですか? 徐々に落ち着きも出てきますので、可愛がって育てて下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグの五十六君!!

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とても元気な男の子でしたが、新しいおうちには慣れましたか? お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのポー助君!!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お迎えまでのお預かり中も、何度も会いに来て頂きました。 迎えた後、楽しく過ごせてますか? お近くにお越しの際は、遊びに連れて来て下さいね。 この度は、ご購入有…

パグのぶん太君!!

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 以前は、ボステリちゃんを飼われていたとの事でした。 パグちゃんと楽しく過ごせていますか? この度は、ご購入有難うございました。  

ボストンテリアのニコちゃん!!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 見学、お迎えと一度もお会いできずでした。 その後元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。  
ページ上部へ