2014年08月10日

フレンチブルドッグのコトル君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔の可愛い男の子でした!! きっといい子に成長しますよ。大切に可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。    

フレンチブルドッグの男の子!!

福岡県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 当日はハプニングもありましたが、とてもいい子との出会いのお手伝いが出来て、ホッとしました!! 遠方よりお越しいただき、この度はご購入有難うございました。

パグの夢ちゃん!!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 先住犬の黒パグちゃんとは、仲良くしていますか? 可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。  

黒パグの豆福君!!

東京都のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 どんべえ君、初パパです!!とても可愛い子でした。 おとなしい子と思っていたら、結構やんちゃとのご報告。 成長が楽しみな子です。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのモモ太君!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 奥さまの念願のワンちゃんです。ワンちゃんのいる生活は、いかがですか? 顔の可愛い子だったので、今頃自慢の息子になってるでしょうね。 この度は、ご購入有難うご…

パグのタロー君!!

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 福ちゃんに似て、とても可愛いい子でした!! その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。  
ページ上部へ