パグの金次郎ちゃん

福井県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。

むっちりモフモフで愛嬌たっぷりの男の子でした♪

先輩パグちゃんズとは仲良く過ごしていますか?!!

この度は遠方からのご来店、BULLDON'Sで2頭目のご購入ありがとうございました。

20181112161322.JPG

20181112161356.JPG

今回お迎えされた金次郎ちゃんnote

BULLDON'S世田谷店の看板犬ひまわりのひ孫ですshine

2018111216162.JPG

金次郎ちゃんとひまわりのツーショットcamera

20181112163341.jpg肉付き具合がそっくりです!!!

2018111216347.jpg

福井県から先住犬ちゃんたちも駆けつけて来てくれたのでご紹介しますっflair

長男のマァーぶぅちゃんpig鼻肉たっぷりですheart04

20181112163826.JPG

お次は、BULLDON'S出身のしんべえちゃん&bBちゃんnote

2018111216518.JPG

とってもお利口さんな3頭は並んで可愛くポーズapple

20181112165241.JPG

4PUGちゃんで仲良く過ごしてくださいね!!

またのご来店お待ちしておりますhappy01

ページ上部へ