出身犬パピーちゃんがたくさん!!

こんにちはhappy01

もうすぐ8月も終わりですが、皆さん夏は満喫できましたかwave

ワンちゃん達はあまりお外に出れなくて退屈な時期かもしれませんが。。coldsweats01

最近は、暑さ対策で室内ドッグランやワンちゃん専用のプールなども充実しているようで、皆さん涼しくワンちゃんと楽しく過ごしているみたいですね~note

そんな、プールや川遊び帰りなどに出身犬のフレンチブルドッグやパグちゃん達がよくシャンプーに来てくれていますcherry

土日の午後には、ご来店の出身犬ちゃんたちがたくさん来てくれてなんだかワチャワチャと楽しいことになっておりますっsign03

2018712125951.JPG

やんちゃ盛りのパピーちゃんの登場で、看板犬のニコラ先輩も興奮気味ですっpig

201871213012.JPG

201871213037.JPG

先輩犬としての威厳を見せたかったニコラですが、パピーちゃんたちの機敏な動きについていけず押され気味ですww

 

出身犬のワンちゃんたちが、本当に良く遊びに来てくれて嬉しい限りですheart04

ニコラもパピーちゃんと遊ぶのが好きなので喜んでおりますnotes

巣立っていった子達が、元気に育っている姿が見れて、スタッフ一同感無量ですcrying

これからも、皆さまいつでも遊びに来て下さいね~flair

お待ちしておりますっhappy02

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ