なんていう犬種でしょう?!!!

こんにちはsun

暑い日が続いていますが、みなさん熱中症など大丈夫ですか?!!

ワンちゃん達も日中はお外に出れなくてお散歩不足な季節ですねpig

 

ということで、気分転換にクイズですっ!!

downこれは一体なんでしょうっ?!?!?!down

2018712125655.JPG

ヒント:肉まんではありませんww

 

 

正解は。。。パグのひまわりでしたっhappy02

2018712125712.JPG

簡単すぎでしたか?!!

ベッドに埋もれると、よりいっそう肉だるま化するんですhappy01

2018712125730.JPG

ニコラにベッドを盗られてしまっても、なんとなくそこにたたずんでいますcatface

そんなひまわりはしばらく犬舎に戻ることになりましたweep

変わりに、新人パグさんが登場していますので、また後日紹介しますねflair

 

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ