★☆感動の再会&お別れ☆★

少し前のお話ですが、

同じパパ犬&ママ犬から生まれたパグの兄弟犬がBULLDON'S世田谷店で感動の再会を果たしましたshine

 

2018712125313.JPG

東京都在住のりんたろうくん(フォーン♂)と

名古屋市在住のおにぎりくん(ブラック♂)

2頭は同じママのお腹で育って一緒にミルクを飲んだ実の兄弟パグなのですhappy01

2018712125335.JPG

おにぎり君のおうちが東京に来てくれたので、BULLDON'Sで待ち合わせをして再会しました!

おにぎりママの手作りおそろいタンクトップを着て、2ショットをパシャリっcamera

2018712125353.JPG

やっぱり兄弟なので、色は違っても顔立ちや体格がそっくりっnote

2頭とも甘えん坊の男の子ですheart04

 

そして、おにぎりくんには新しい妹ができましたっっhappy02

お名前は『あられ』ちゃん(パグ、フォーン♀)

むっちりモチモチの女の子ですribbon

2018712125418.JPG2018712125437.JPG

あられちゃんは逆に兄弟のわさびくん(男の子)とお別れですweep

またね!のチュっをしてバイバイですpaper

 

どの子もそろぞれお迎えされたおうちで幸せそうでなによりですshine

またいつでも遊びに来て下さいねgood

スタッフ一同お待ちしておりますup

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ