とらのすけシャンプー物語

こんにちはsign01

看板犬のとらのすけですdog

2017325164538.JPG

だらだら・・・

と過ごしておりましたが、シャンプーの日が来てしまいました・・・sign01coldsweats02

嫌じゃないけどいつも緊張・・・bearing

 

2017325174055.JPG

 

でも泥パックをしてもらってリッチな気分heart

 

201732611151.JPG

 

うう~んcatfaceheart

 

ごしごし洗ってもらったらドライヤーで乾かしてもらいますshine

 

201732611956.JPG

 

風の音が少し怖い・・・

 

201732611256.JPG

 

あったかくて気持ち良くなってきた・・・confident

 

 

 

終了~sign01

 

2017326112637.JPG

 

キリっshine

見た目じゃ分からないけどとってもスッキリしましたsign03

またいい男になっちゃったなぁcatfaceheart04

 

泥パックは保湿や体臭改善、害虫の付着防止、除菌などなどいろんな効果があるそうですhappy02

更にオーガニックだから安心goodshine

是非お家のわんちゃんにもお試しあれ~dogheart04

 

 

泥パック通常料金 [初回半額!!]

小型犬(1~5kg)・・・1200円

中型犬(6~15kg)・・・1400円

大型犬(16~30kg)・・・1800円

※シャンプーorトリミングコースのお値段にプラスされる料金です。

※泥パックと炭酸泉の初回サービスは併用できません。

 

 

 

 

【BULLDON’S広尾】

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 定休日:火曜

 

【ドッグサロンEVISU,YA】

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

  telephone 03-6379-7941

ページ上部へ