☆グッズ紹介☆

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう?

広尾店は10月からお店がリニューアルし、広くなったので少しづつ新しいグッズが増えています!

その中の一部を今回ご紹介させていただきますshine

 

☆フレンチブルドッグ×ボストンテリア×パグの絵画☆

20161110145435.jpg

20161110145543.jpg20161110145834.jpg2016111014599.jpg2016111015510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のアクセントに好きなわんちゃんの絵を飾ってみてはいかがでしょう?dog

 

 

☆フレンチブルドッグ&パグの置物☆

2016111015840.jpg201611101599.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にあるとお洒落なわんちゃんたち!

左から二番目のフレンチは、骨の部分がドアストッパーになっておりますgood

 

 

☆たまご型おもちゃ☆

20161111114328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いたまごの形をしたおもちゃ!

本物の卵と同じくらいのサイズで、押すとピーピー音が鳴るのでわんちゃんたちに大人気ですshine

お部屋に飾っても可愛いデザインheart

 

 

☆チュウ・フォー・モア・トゥリーズ☆

20161111115111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の形をした木のおもちゃですcherryblossom

梨の木、桜の木を使用していて薬品不使用なので安心です!

噛む、壊す、を満たすおもちゃなので、噛み癖があるわんちゃんにもオススメですgood

 

 

☆Boomer☆

2016111112542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾力と耐久性の優れていて、不規則に転がる動きがわんちゃんのワクワクを誘います!

ブーマーの中におやつを入れて遊ぶことも出来、遊びながらおやつをとりだす学習もできる一石二鳥な商品ですhappy02sun

色はライム、ブルー、レッドの三種類です。

 

 

 

興味のある商品はありましたか?

是非お近くを通った際にはお店に足をお運びくださいませ!

 

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

11月は18日が臨時休業、10・27日は18時までの営業となります。

 

 

 

ページ上部へ