出身犬のお友だち!

こんにちはsign01だらだらとらのすけですcatface

2016119132851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広尾店から・・・ではなく埼玉からテレパシーでお送りしてますgoodshine

そんな僕がいない間にいろんなお友だちが来てくれているようですが、会えずにごめんなさいcrying

 

出身犬のシャルンちゃんもお店に来てくれましたsign01

201611913337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な笑顔~heart04

今度は会えるといいなnote

 

 

シャンプーやホテルでもたくさんのお友だちが来てくれていますnotes

 

2016119141952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016119142031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016119142056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしてますnote

 

それでは!帰ったらまたブログからお知らせしますね~dog

 

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

11月は18日が臨時休業、10・27日は18時までの営業となります。

ページ上部へ