とらのすけバースデー!

こんにちはsun

看板犬のとらのすけですdog

 

実はこの間、お誕生日祝いをしてもらいましたsign03

お誕生日は10/1なので少し前ですが・・・祝ってもらえればそんなの関係ないよね笑heart04

 

ホテルで来ていたケンタくんにも、一緒におめでとうをしてもらいましたhappy01note

20161027165919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前な3歳になりましたよcatface

ケーキがとっても美味しくて夢中になって食べましたcakeshine

 

20161030115246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016103011549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたnote

 

お店に遊びに来てくれるお兄さんからも誕生日プレゼントを貰いましたsign03

大好きなおやつありがとうございますheart04

 

20161030115642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまうま・・・catface

 

 

 

あ、太らないように気をつけないとimpact

 

 

 

因みに僕は、誕生日のお祝いをしてもらってから一度実家に帰省中sign01

広尾店に戻ってきたらみなさん、またたくさん撫でてくださいねhappy01

 

それでは!

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

10月は27日が18:00までの営業、28・31日が臨時休業となります。

 

ページ上部へ