出身犬のお友達☆

こんにちは!とらのすけですcat

最近は雨ばかりですねrain

お散歩に行けなくて寝てばかりですcatfacesleepy

 

201692315527.JPG

 

先日は出身犬のこてつくんが遊びに来てくれましたhappy02

僕とも遊んでくれましたheart02

 

201692316555.JPG

2016923154130.JPG

とっても元気いっぱいでした!!

また遊びに来てくださいねwink

 

 

キングくん、ボスくん、スワットくんが遊びに来てくれました!!

スワットくんがとても立派に育っていてビックリしましたhappy02

201692316837.JPG

 

2016923161652.JPG

僕は怖くて一緒にお写真撮れませんでしたweep(笑)

みんな仲が良さそうで羨ましかったですsmile

キングくんのお写真撮り忘れてしまいましたsweat01ごめんなさい。。

また遊びに来て下さいねhappy02

 

 

もうすぐ僕の誕生日ですnote

仮装した僕に会いに来てくださいねbleah

 

2016923162945.JPG

 

 

 

 

と、言いたいところでしたが、、、

 

9月26日~9月30日まで広尾店は改装工事のため臨時休業となります。

改装工事期間のトリミング、ホテルのご利用は世田谷店のみで受け付けております。

お客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願致します。

 

 

 

 

2016923165425.JPG

 

僕も世田谷店に出張ですairplane

楽しみだな~happy02

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

 

ページ上部へ