とらのすけのお友達☆

こんにちは!とらのすけですchick

関東に台風上陸してしまいましたねwobbly

広尾も朝から雨と風が強いですtyphoonrain外出には気を付けてくださいねdespair

 

2016822121525.JPG

 

 

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介します!!

 

最初はプードルのぷーくんnoteベアカットからムスタッシュカットに変身happy01

ベアも似合ってましたがムスタッシュも男の子らしさがでてお似合いですheart01

beforebud

2016822122358.JPG

aftertulip

2016822122636.JPGカメラ目線もバッチリhappy02

 

次はチワワのチロルくんnote

少し恐がりですがシャンプーが終わった後はしっぽをフリフリしてくれますhappy02heart02


2016822131330.JPG

 

最後にプードルのおいちちゃんとフレブルのまだらくんnote

2016822123549.JPG

2016822123647.JPG

まだらくんはいつも僕と遊んでくれて仲良しwink

おいちちゃんはちょうだいポーズが可愛いんですcatface

 

 

いつもご利用ありがとうございます!!

またのご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

今日もメロンパンで遊んでる僕でお別れですsmileたのし~bread

2016822124433.JPG

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

(定休日:火曜)BULLDON’S広尾BULLDON’S広尾

 

ページ上部へ