❤とらのすけのお友達❤

こんにちは、トラのすけですbleah

 

201681315215.JPG

 

お盆ですねdog 皆様いかがお過ごしですか?

僕は、寝てばかりいますmist(笑)

 

2016813152518.JPG

 

今日は、ホテルにお泊りに来てくれてる僕のお友達を紹介しますcancer

 

2016813152730.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

出身犬のバブルスくん☆

ジャンプが得意です◎

2016813153216.JPG

出身犬のちくわちゃん☆

いつも元気いっぱい!ボール大好き❤

2016813154231.JPG

甘えん坊のぷりんくん☆

はなぺちゃの僕とも仲良くしてくれます!

 

 

 

そして出身犬のギブゥくんが遊びに来てくれましたheart01

僕といっぱい遊んでくれましたbaseball

 

2016813162012.JPG

 

2016813161826.JPG

 

遊び過ぎてブレブレです。。(笑)

元気いっぱいの姿をみれて嬉しかったです!!

またシャンプーでもお待ちしておりますhappy01

 

2016813154718.JPG

 

2016813154810.JPG

 

 

みんなも僕に会いにきてね!!!待ってますhappy02

 

とらのすけfish

 

2016813164025.JPG

 

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

(定休日:火曜)BULLDON’S広尾

ページ上部へ