☆トリミング&ホテル☆

皆さんお久しぶりですsign03

ようやくお店に帰ってきました、看板犬のとらのすけですsun

2016526132037.JPG

沖縄は梅雨入りしたそうですね、そろそろこっちも梅雨入りかな?

紫陽花も綺麗な季節になってきましたtulip(写真は偽物ですが・・・)

 

それでは!久しぶりにトリミングとホテルで来てくれたお友達の紹介をしますshine

 

常連さんの「海来ちゃん」shine

2016526132525.JPG

とても落ち着いているお姉さんですheart01

 

そしてこちらもよく来てくれる「HARVEYくん」shine

2016526153111.JPG

キリッとイケメンなシュナウザーなんです!

 

ホテルで来てくれたのは僕とよく遊んでくれる「ゴウタくん&ケンタくん」shine

201652615350.JPG

いつも一緒に遊んでくれてありがと~happy01

 

 

最近は特に暑くなってきたので僕はだらける時間が多くなってきましたsad

2016526153748.JPG

皆様も熱中症には気をつけてくださいね!

 

それでは!また次回note

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

ページ上部へ