とらのすけ帰省中・・・

みなさまこんにちは~cherry

看板犬のとらのすけです!!

20165216549.JPG

と、言いたいところですが・・・

みなさまのGW、僕は埼玉の実家に帰らせていただいてますsweat01

少しの間ですが、僕がいなくてもお店に遊びに来て下さいsign01

 

それでは、僕がいない間ホテルでお店にお泊りをしているお友達を紹介しますねhappy02

BULLDON'S出身の「まだらくん」

201652161450.JPG

いつもは一緒に遊んでるんだけど、少し寂しそうかな?sweat01

201652161657.JPG

 

それからお散歩でもよく遊びに来てくれる「ビリーくん」shine

201652161836.JPG

僕とは違って胴が長いんですhappy02いいなぁcatface

 

まだまだGWは続きますが、お休みのみなさまはたくさん楽しんできてくださいね!

僕も実家でのんびりしてきます~sun

201652162532.JPG

それではsign03

 

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

(定休日:火曜)

 

ページ上部へ