お友達☆

 

こんにちは!!

暖かい日が続いていますねsun

 

さて、今日は先週末に遊びに来てくれたお友達の紹介です☆

 

 

BULLDON’S出身のフレブル「シャルンちゃんshine

今日は、ライオンさんのコスプレで会いに来てくれましたheart01

201646132152.JPG

虎VSライオンflair

 

 

お次は、こちらもBULLDON’S出身のフレブル「音(おと)ちゃんshine

今日は、シャンプーでツヤツヤになりましたねhappy01

2016461408.JPG

すくすくと育って、お姉さんになってきましたねnotes

成長が楽しみですね!!

 

 

そして、とらのすけさん・・・

これは、ちまたで人気の「マクドナルドfastfoodのハッピーセット」で手に入る

ドラえもんの鈴のおもちゃ☆(自転車のベルのような音が手動でなります!)

 

首に付けるものですが、とらのすけの肉マフラーでハマる訳もなく・・・・・(笑)

浮いている・・・。coldsweats01  ちなみに、タケコプターは品切れでした・・・残念。

20164614538.JPG

僕とらえもんheart01

 

あっ!!!今日の桜さんはだいぶ散ってしまって、下のほうは、もう緑の葉がでてます・・・cryingcherryblossom

本当に早いですね(泣)

 

それでは、また次回の更新で!!!bud

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

(定休日:火曜)

ページ上部へ