兄妹のミントくんとボウちゃんが一緒にご来店♡

こんにちは!

季節も段々と冬に近づいてきて、鼻ぺちゃちゃん達にはお散歩がしやすい時期になってきましたねhappy01

今回は、先日ミントくんとボウちゃんが遊びに来てくれましたのでご紹介いたしますsign01

まずはミントくんsign03

20221030124358.jpg

毎月シャンプーに来ていただいていて、いつも全力であいさつしてくれます

ジャンプがすごすぎて人の顎に当たりそうになっていますcoldsweats01

続きまして妹のボウちゃんsign03

2022103012519.jpg

ボウちゃんはお店を卒業して以来のご来店で少し控えめな女の子で美人さんでしたcrying

ふたりは久しぶりに会うということで、世田谷店を待ち合わせ場所として再会しました

20221030152327.jpg

ふたりのあいさつは意外とあっさりしてて、お写真を見ても微妙な距離間ですcoldsweats01

また、是非遊びに来てくださいsign03

 

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店”BULLDON’S”≫

 

定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON’S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

         dogsalon_evisuya shineNEWshine

 

ページ上部へ