出身犬のお泊り~!

こんにちはsoccer

今月はじめに、出身犬フレブルのししまるくん&ぶんたくん、こたつくんがお泊りに来てくれたのでご紹介いたしますriceball

ししまるくんとぶんたくんは本当に仲良しでドッグランではいつも寄り添って座っていますheart04

 

2022613112012.jpg

202261311214.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

シャンプー中のお写真も!!

2022613112634.jpg

202261311276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、こたつちゃんですsign03

20226131261.jpg

ドッグランでスタッフと一緒に遊ぶのですが、ある程度の距離で止まり嬉しくてお尻振りますheart04heart04

とてもかわいいんですsign01

ししまるくん、ぶんたくん、こたつくんまた遊びに来てくださいね~heart04

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

 

定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

 

 

ページ上部へ