さくらの兄妹のふくちゃん!

世田谷店で看板犬をやっていた二コラの娘、さくらの兄妹ふくちゃんが遊びに来てくれましたsign03

(どちらが姉か兄か分かりませんが…笑)兄妹久しぶりの再会shine

202231812437.jpg

やっぱり男の子sign01頭の大きさが違いますねdogshine

舌が可愛いheart04

2022318124527.jpg

ライトは女が浴びるのよ…と言わんばかりに照らされたさくら(笑)

自分たちが兄妹だとは分かっていないかもしれませんが、やっぱり再会は嬉しいですねhappy01notes

お顔見せに来て下さりありがとうございましたnoteまたいつでも遊びにいらしてくださいhappy02sun

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【ドッグサロンEVISU,YA】

BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941

営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


cameraInstagram・・・bulldonsevisuya

 

ページ上部へ