フレブルのタピ&ピノちゃん感動の再開!!

こんにちはmaple

少し前に、出身犬フレブルのピノちゃんがシャンプーに来てくれました~spa

202010282104.jpg2020102821039.jpg

ちょっぴり怖がり産なピノちゃんsweat01

怖がりながらも、すごく良い子にシャンプー&爪切りケアさせてくれましたよ~shinegood

 

 

202010282919.jpg202010282933.jpg202010282947.jpg

そしてピノちゃんは、お店にいるタピと一緒に生まれた姉妹なので、ご挨拶しました~っcrown

ワンコ大好きなタピは、久々の再開にうれしくて興奮ぎみdash

ピノちゃんをペロペロ大好きアピールしていますが、ピノちゃんはちょっぴり怖くなって微動だにしませんでした~っwwchick

 

次に会うときは、もうちょっと遊べると良いね~bleah

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【ドッグサロンEVISU,YA】

BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941

営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


cameraInstagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ