出身犬フレブルのジュリアンちゃん!

こんにちはbaseball

先月、出身犬フレブルのジュリアンちゃんが初めてのシャンプーに来てくれました~wave

202072016196.jpg

お店にいるときから、おとなしめだったジュリアンちゃんbanana

初めてのシャンプーなので、ずっと固まって動かないのですぐにケアは終わっちゃいましたww

202072016206.jpg

綺麗になったご褒美に、パパさんがTシャツ&ハーネス・リードを買ってくれました~goodshine

2020720162022.jpg

可愛く着こなしてるので記念にパシャリcamera

撮影中もちょっと困った顔でジッとしてくれてましたbud

2020720162046.jpg

撮影後、ワンコ慣れの練習ということで看板犬のリンリン&はなちゃんとご挨拶っpig

202072016212.jpg

ジュリアンちゃん、先輩たちの圧に負けそうでしたが、がんばって触れ合いましたね~happy01

 

2020720162117.jpg

先輩方から逃れて、自分のクレートに帰りたいジュリアンちゃんsweat01

2020720162130.jpg

扉が開かなくて困って振り向く姿が可愛すぎでしたっっlovely

お洋服&ハーネスもとっても似合ってるよ~heart04

 

控えめボーイのジュリアンちゃんbanana

たくましく育ってくださいね~fuji

またのご来店お待ちしておりますhappy02

 

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ