日和ちゃんのパピー幼稚園(仮)①

こんにちはchick

出身犬フレブルの日和ちゃんがまた遊びに来てくれましたbleah

2020513135629.jpg

見るたびに、大きくなってる日和ちゃんpig ちょっとママの静かに似てきたかなsign02

元気に育ってくれててうれしいですっapple

2020513135734.jpg2020513135842.jpg

日和ちゃん、お散歩デビューもしていろんなワンちゃんとふれあわしたいお年頃ですが、パピー幼稚園などが休業中ということで、

看板犬たちとふれあわせて「パピー幼稚園」の練習してみました~chick

 

2020513142031.jpg202051314221.jpg

最初は少し緊張していた日和ちゃんですが、さすがはパピーちゃんsign01

すぐに慣れて、マリナ(パグ)たちと楽しそうにブヒブヒとご挨拶していました~pigbleah

この時期の同世代の子とのふれあいは大事ですよね~happy01

また、いつでも遊びに来て下さいネ~heart04

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ