出身犬フレブル、シンバくん!

こんにちはtulip

先日、いつもペットホテルやシャンプーに来てくれる出身犬フレンチブルドッグのシンバちゃんがシャンプーでご来店してくれましたshoe

202051313410.jpg

Theフレブル体型でイケメンなシンバ君ですが、なんだか今日はベイビーフェイスで可愛く写真が撮れましたlovely

 

2020513134122.jpg2020513134145.jpg

シャンプーはいつもすっごくお利口さんで、ドライヤーで乾かし中も、

「そこかゆいとこ、気持ち良い~spa

うっとり顔のシンバちゃんheart04

おうちではお兄ちゃんになったみたいだけど、甘えん坊が増しちゃったのかなsign02

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしております~banana

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ