黒パグのちゃまちゃん☆

こんにちはsun

パグの出身犬ちゃまちゃん&ごちまるちゃん兄弟のシャンプー中の様子をご紹介ですspa

まずは、お兄ちゃんの黒パグちゃまちゃんpig

202042315486.jpg

小さい時から、シャンプーとってもお利口さんなんですっshine

ふわふわの泡で気持ちよさそうですね~spa

2020423154716.jpg

良い子過ぎて、こんなに泡々になっちゃいましたww

これでお顔の汚れもしっかり落ちますね~flair

2020423154741.jpg

シャワーでしっかり洗い流してます~wave

2020423154917.jpg

ドライヤー中もやっぱり良い子のちゃまちゃんgood

2020423154853.jpg

真っ黒艶々のジェットブラックボディが一段と輝いちゃってますっっcrown

体格もすっかり立派になって、パパ犬「どんべい」に負けないイケメン黒パグに育ちましたよ~note

スタッフみんなで見惚れてしまいました~lovely

 

ということで、良い子過ぎるお兄ちゃん、ちゃまちゃんでした~banana

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ