見習い犬がんもちゃん(ダイエットへの道)

こんにちはwink

前回、看板犬の見習いフレンチブルドッグがんもちゃんが登場したので、その後の様子をご報告ですflair

2020330135019.jpg

マリナ「がんもちゃんsign01こうやって遊ぶとたのしいよ~っnote

がんも「pig

2020330135043.jpg

エッグ「マリナsign01遊ばないで看板犬の勉強するんだよ~bomb

マリナ「マリナがんもちゃんといっぱい遊びたいよ~sweat02

がんも「こうして~pig

202033013515.jpg

マリナ「ふわぁ~っsweat01

がんも「ブヒっpig

エッグ「っsign03

2020330135134.jpg

がんも「ブヒっブヒっpig楽しいかも~notes

マリナ「あわわ~っsweat01やられたぁ~sign03

エッグ「極力動かないがんもちゃんが動いてるから良しとしようsweat02

 

2020330135155.jpg

ということで、見習い兼ダイエットに来たがんもちゃんriceball

ようやく運動をし始めたと、思ったころになんとヒートがきてしまい急遽犬舎に戻ることになってしまいましたcoldsweats01

ダイエットは成功しませんでしたが、エッグちゃん&マリナでがんもちゃんが可愛い赤ちゃんを

産んでくれるように応援することにしましたとさっっgood

めでたしめでたし~happy01

 

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ