犬服ファッションチェック☆part3

こんにちはeye

今日はBulldon's世田谷店でおなじみのトイプードルのチャーリーちゃんと一緒にBULLDON’Sオリジナルの犬服ブランド『B-brand』のお洋服紹介をしたいと思いますhappy02

2017213164230.jpg

今日はこちらの『リバーシブルダウンベスト』yacht

ニットデニム面、ドクロ柄のニット面とリバーシブルなのでどちらも楽しめますshine

今回は、このベストと他のお洋服との組み合わせファッションチェックをしちゃいますribbon

(モデル:チャーリー トイプードル♀ 3.9kg Sサイズ着用)

 

201721316438.JPG

まずは、『Bulldon'sセーター』1枚だとこんな感じです!

これは、コレでシンプルで可愛いですheart02

2017213164345.jpg2017213164420.jpg

セーターonベストでこんな感じに仕上がりますbanana

セーターがシンプルなので、ベストはドクロ柄を表にして着用してみましたcrown

袖や、裾がチラッと見えるのが可愛いですよねbleah

 

2017213164510.jpg

お次は、『レトロ柄トレーナー』1枚だとこんな感じです!

やっぱり、これはコレで可愛いですheart02

2017213164623.jpg2017213164656.jpg

トレーナーonベストでこんな感じにっgood

今度はトレーナーが柄物なので、ベストをシンプルなデニムを表にして着用してみましたnote

プードルさんやボストンさんは足長さんなので、ベストからスラッと前足がみえてかっこ良いですよねbleah

 

2017213164739.jpg2017213164827.JPG

お次は、『ユニオンジャックトレーナー』!

チャーちゃんは何でも似合っちゃいますねup

201721316499.jpg2017213164937.JPG

トレーナーonベストでこんな感じにっdog

今度もトレーナーが柄物なので、ベストをシンプルなデニムを表にして着用してみましたnote

 

少ないアイテムでこんなに着まわし出来ちゃうので、リバーシブルのお得感はやっぱりスゴイですww

2月はまだまだ寒いので、皆さん是非こちらの『リバーシブルダウンベスト』を着てみてはいかがでしょうsign02

そしてチャーちゃんご協力ありがとう~heart04

 

B ULLDON'S 広尾店&世田谷店と B ULLDON'Sオンラインストアで絶賛販売中なので、

気になった方は是非見に来て下さい~happy01shine

ではまた~paper

 

B ULLDON'Sオンラインストア

こちらをクリック!up

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 定休日:火曜

2月1.2.6.9.12.16.24日⇒18時までの営業

他通常営業(19時まで)となります(広尾店)

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

  telephone       03-6379-7941

 

ページ上部へ