BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

千葉県にお住いのO様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、O様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;O様

本日は ありがとうございました。
ブヒとは会う事なく写真だけ見てインスピレーションだけで この子だ!! と決めてしまいましたが想像通りの可愛い子をありがとうございました。
思い立ったら吉日の私なのですが全て早急に対応して頂き感謝です。
決して衝動買いなんかではなく何年も探して運命の子はこの子だ!!と思って決めた子です(笑)
優しいご夫婦に育てられた この子は良い子になるに間違いない!!
お別れする時をみて涙が出てしまいましたが。。
今まで育てて頂き本当にありがとうございました。
これからは私達が大切に育てて幸せにしてあげたいと心から思っています!
気持ちの良いお取引ありがとうございました。
ワン好きな素敵なご夫婦のブリーダー様でした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。
この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ