BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

神奈川県にお住いのT様が、フレンチブルドッグの女の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、T様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;T様

この度、西村ブリーダーさんとご縁があり、元気で可愛い子を迎えることができました。
無事に家に着き元気に遊んで、疲れ果ててぐっすり寝ております(^^)ブリーダーさんへの訪問見学が初めてで、不安や緊張がありましたが、お迎えの日まで安心して準備ができるよう丁寧に説明をしてくれました。
引き渡して頂く際に、何度経験しても慣れないんです、と涙ぐんでらした姿がとても印象深いです。胸が熱くなりました。ワンちゃんにも飼い主にも、とても愛情を感じるブリーダーさんです。私どもに譲っていただいた感謝を忘れずに大切に育てます。今後ともよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。
この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ