BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

神奈川県にお住いのO様が、フレンチブルドッグの女の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、O様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;O様

 とっても可愛いフレンチに出会えました。
 初代フレブルはお空組になってしまったので、
 もうフレブルは飼えないなと思っていたんですが、
 やっぱりフレブルをもう一回飼いたい!
 と思いペットショップに行きましたが、
 運命の子には会えず。

 ネットで西村さんのとこのフレブルを見て
 この子に会いたいと見学予約させてもらいました。

 実際会って即決でこの子にしたいと決めました。
 顔もスタイルも毛並みもすべて好みの子でした。

 これから子供と一緒に
 大切に育てていきたいと思います。
 本当にありがとうございました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。
この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ