フレブルのボス君が遊びに来てくれました!!

こんにちは🐶

暖かい日が増えてきてお散歩がしやすくなってきましたが、

まだまだ寒い日もあると思いますのでワンちゃんも人も体調を崩さないように気をつけて行きましょうね!

今回は先日、世田谷店に遊びに来てくれましたボス君をご紹介いたします‼

ボス君は世田谷店にてお引渡ししました出身犬です。

人が大好きで、撫でてテンションが上がってくると、唸りはじめてしまいます

ですが、怒ってはいなくて嬉しくて唸り声になってしまうそうです😂

この度はご来店いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店”BULLDON’S”≫

 

定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON’S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

         dogsalon_evisuya ✨NEW✨

 

 

ページ上部へ