2015年09月25日

フレンチブルドッグの福君!

新宿区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住猫ちゃんと仲良くされているようで、良かったです!福君は元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのももきち君!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 先日のお電話で元気過ぎて!との事でしたが、その後いかがですか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とってもムチムチの女の子でした!!元気にしていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチで可愛い女の子でした!その後元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのBlue君!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 色々心配されていましたが、その後いかがですか?元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのブン太君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 以前、お迎え頂いた先住犬の桃の介君とは、仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。  
ページ上部へ