2014年12月23日

フレンチブルドッグの男の子!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ご家族皆様で可愛がってくれていますか? お名前が決まったら、教えて下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの萌蔵君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても素敵なお名前をつけて頂き、有難うございました。 その後、元気にしていますか?何かあれば、いつでもご相談くださいね!! この度は、ご購入有難うございま…

黒パグの次元ちゃん!!

東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 先住犬にフォーンのパグちゃんがいるとの事でしたが、その後仲良く成長していますか? 何かありましたら、ご連絡くださいね!! この度は、ご購入有難うございました。    …

パグのヨーゼフ君!!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 見学当日に連れて帰った時は寂しかったですが、元気に成長していますのとのご報告を頂いた時は、嬉しかったです。 この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグのビスコちゃん!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とてもタイミングが良く、新しいおうちに迎えて頂く事が出来ました!! その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ