2014年04月12日

ボストンテリアのそらちゃん!!

鎌倉市のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お迎えまで、お預かりでした。 もうお散歩もできるので、たくさん遊んであげてくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの小次郎君!!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お仕事が終わってからのご来店で、あまりお話できませんでしたね。 翌日、いい子を有難うございますとのお電話、嬉しかったです。 可愛がって下さいね。 この度は…

フレンチブルドッグのサニー君!!

茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 見学・お迎えとお会いする事ができませんでした。 しっかりとしたとてもいい子です。 可愛がって下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグのとらちゃん!!

関西のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 遠方よりわざわざお越しいただいて、有難うございました。 その後のご報告でも、元気にしているようで安心しました。 この度は、ご購入有難うございました。

黒パグのフプちゃん!!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 かなり悩まれてのご購入でした。 フプちゃんを選んで、正解ですよ!! きっといい子になりますよ。 この度は、ご購入有難うございました。

黒パグのアイちゃん!!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 ポメの太朗お兄ちゃんと仲良く成長予定です!! お迎えの時も、興味津津でしたね。 きっといい子に成長しますよ!! この度は、ご購入有難うございました。

パグのナックル君!!

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 こぶしという意味のお名前だそうです。 ワンちゃんは、代々この名前だそうです。 少しやんちゃ君ですが、可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

黒パグのつるべ君!!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ユニークなお名前をつけて頂きました。 きっといいパートナーになりますよ!! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 見学・お迎えとお会いする事ができませんでしたが、お写真を拝見しご家族でッ可愛がって頂けそうで安心しました。 お名前が決まったら、教えて下さいね!! この度…
ページ上部へ