2014年03月29日

フレンチブルドッグのこうめちゃん!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 その後、元気にしてるでしょうか。 何か困った事などありましたら、ご連絡くださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのごん太君!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とてもシャイなお兄ちゃん。 ごん太君と仲良く楽しく、成長してね!! お近くに来た際は、是非遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの寅君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 娘さんが、とても気に入ってくれたそうですね。 当日お会いする事はできませんでしたので、お近くに来た際は是非遊びに来てください。 この度は、ご購入有難うござ…

ボストンテリアの社長君!!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても優しそうな飼い主様で、社長を安心してお譲りできました。 心配な事などは、何でも相談してくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とても可愛い女の子でした。 お名前が決まったら、教えて下さいね。 きっといい子に成長しますよ!! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのアレックス君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とてもワンちゃん好きのご夫婦でした。 帰りには、兄弟犬と涙のお別れでした。 大切に可愛がってあげて下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。 &nb…

パグのムク君!

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 小ぶりでとても愛らしい男の子です。 飼い主様にお顔が似ています!! この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのあんこちゃん!!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 暖かくなってきましたので、是非犬舎に遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの男の子!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 両パイドの可愛らしい子でした。 お名前が決まったら、教えて下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ