2013年12月28日

フレンチブルドッグのバン君!

はなびの初子の、バン君が遊びに来てくれました。 お母さんに似てきました!! とてもいい子に成長していて、嬉しかったです。 また遊びに来て下さいね。

フレンチブルドッグのヤウク君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 6兄妹の最後のお迎えでした。 ホッとしたのと、寂しさが入り混じった感じですね。 今回の兄妹も、すべて運命の出会いといえるご家族様にお譲りする事が出来て、良かったで…

フレンチブルドッグのフランちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 初めて飼われるとの事で、不安もあった様です・・・。 飼われた後のフォローも致しますので、なんでもご相談くださいね。 ご家族皆様で、可愛がってあげて下さいね。 こ…

フレンチブルドッグのベルちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 お子様達には内緒だったようで、お迎えの日に大はしゃぎで喜んでいました。 末っ子として、可愛がって下さいね!! 何かありましたら、ご連絡お待ちしています。 この度は…

フレンチブルドッグのパンちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 先住犬の黒パグちゃんと仲良くできてるかな~。 お近くなので、また遊びに来てくださいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグのコロ君!

神奈川県のお客様が、パグをご購入されました。 コロコロとした、とても可愛い男の子です。 名前も“コロ”君です。可愛がって下さいね!! 初めて飼われるとの事ですが、分からない事はご相談下さいね。 こ…
ページ上部へ