2014年05月

ニコ立ちぬ

渋谷区ペットサロン&ホテル、ブルドンズ広尾ブログをご覧の皆様への寂しいお知らせ 看板パグ「黒霧島」は埼玉本社へ転勤いたしました。ご了承ください。 黒霧島「皆様の応援の力があれば、また広尾店へ戻ってくることができるかもしれ…

キリシマ・オブ・ザ・パグ ニコラの帰還

みなさんこんにちは♪渋谷区広尾ペットサロン・ブルドンズの宣伝部長ニコラことニコちゃんですっ! 新商品のご紹介をしますね♪ わたしが試着しているのは、背中のポケットに保冷材が入るボーダータンク これからの時期に大活躍間違い…

新緑の黒霧島

みなさまごきげんよう!渋谷区広尾ペットサロン&ペットホテル、ブルドンズ看板犬黒霧島でございます! きりちゃんは今日も絶好調です!絶好調すぎて、スタッフの間ではニコラ宣伝部長の帰還が望まれる始末…&helli…

ビッグニュース!

みなさま、超スーパーごきげんよう! 渋谷区広尾ペットサロン&ペットホテル、ブルドンズ広尾看板犬「黒霧島」こときりちゃんでございます。 きりちゃんはまだお外に出られませんので、室内でちょっとお散歩したり空中散歩などして楽し…

お暑うございます☆

みなさまごきげんよう黒霧島でございます。 わたくしの変顔を激写するのにスタッフが必死になっておりますが きりちゃんとしてはたいへん不服いたすところであります。   さて、トリミングに来てくれたお友達のご紹介でご…
ページ上部へ