お引渡しまでの流れ

1 子犬探し~お問い合せ

私の家で生まれたワンパク&甘えん坊の子犬たちです。
気になる子犬が見つかりましたら、『問い合わせフォーム』に必要事項をご記入していただき、送信して下さい。(受信完了メールが自動送信されますのでご確認下さい。)
ご購入いただく前に一度見てみたい、またご質問の方もお気軽にご連絡ください。

2 お話し合い

お問い合わせメールにご記入いただいたメールアドレスまたはお電話番号宛てにこちらからご連絡させていただきます。
やりとりの中で、子犬ご購入の動機、子犬を飼育できる環境にあるかどうかなどカウンセリングさせていただきます。

3 子犬決定~ご注文

お買い求めいただく子犬が決まりましたら、お届け方法・お届け日を決めます。
お支払い方法は前金(予約金、5万円)を、指定の口座にお振込み頂き、引渡日5日前に残金を入金して頂く形となります。

子犬代金(空送によるお届けの場合は送料を加算した料金)をお振込下さい。
お支払いは基本的にご予約より5日以内となりますが、諸事情によっては期限が異なる場合がございますので、その場合はご連絡いたします。
入金を確認した時点で成約とさせていただきます。
※ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

4 子犬のお引渡し

私のほうで必要なワクチンを接種し健康診断を受診後、いよいよお引き渡しです。
初めて子犬をご自分のもとで育てる方は何かと不安な点も多いかと思います。
お引き渡し後も、しつけや病気、育て方のアドバイスなどもいたしますので、ご不安な点・悩み事は何でもお気軽にご相談下さい。

ページ上部へ