ブサカワ専門犬舎BULLDON’S 10月情報

shine必見!shine9月10日生まれのボストンテリア4兄妹!両親小ぶりでスタイリッシュな子犬達が生まれましたsign03
父犬:ドラゴン6kg 母犬:ビビ4.6kg
 
flairNEWflair黒パグ2頭、世田谷店デビュー致します!
 
見学予約は完全予約制となっておりますので、お早めにご予約をお待ちしておりますsign03
 
 
heart子犬ご見学は要予約の為事前にご連絡下さい!※コロナウィルス感染対策についてはこちらをクリック

見学場所:BULLDON'S世田谷店。

見学は、予約制となっております。見学ご希望の方は03-6277-4391・080-5196-9211までご連絡ください。

 
crown他のショップでは絶対に見れない頭数、上質で元気なブサカワ勢揃い!flairきっと運命の出会いがありますsign01

diamondBULLDON'Sの子犬達は、健全で犬質を重視したかわいい子犬達です。手塩にかけて育てていますので、性格も良くペットとして飼っていただくには最高な家族になってくれると思います。

仔犬を迎えるにあたって不安もあると思います。

皆様に安心して仔犬を迎えていただく為に、他では説明できない事などしっかりとお話させていただきますので、安心してお迎えできます。

又、皆様が仔犬をお迎えされた後のアフターも万全に対応していきますので、ご安心下さい!

BULLDON'Sは皆様の運命の出会いをお手伝いいたします。

良質なブサカワ犬一斉にご覧になれますので、ご予約の上でご来店下さいsign03

新型コロナウイルス対策の為、入店されるお客様にはマスクの着用のご協力をお願い致します。

spade人気のフレブル!良血統のボストン!愛らしいパグ!愛嬌のあるブサカワ子犬たちを一斉にご覧いただけるのはBULLDON'Ssign03sign03

2021522124127.jpg

2019911173315.jpg

?画像アップされていない子犬達もいますのでお問い合わせ下さい。 

?BULLDON’S犬舎では、より良い子を作出する為日々努力し、1頭1頭愛情込めて育てています。皆様がブサかわに魅了され、子犬の購入を検討された時、安心しておうちでワンちゃんと過ごせる様に、私が知っている事すべて伝え、私も一生懸命お手伝いさせて頂きます。それが皆様にご購入して頂く、私の義務だと思っています。

ページ上部へ