フレンチブルドッグ仔犬をさがす

ID:FB1521 フレンチブルドッグ専門ブリーダーBULLDON’S

子犬詳細

販売・成約状況 岩手県のお客様に決まりました!
犬種 フレンチブルドッグ
性別 女の子
ドッグID FB1521
毛色 クリーム
ワクチン接種 2022.10.20
マイクロチップ 装着済み
健康情報

 

 

岩手県のお客様に決まりました!幸せになってね💕

お目目ぱっちりの美人3姉妹です!ずんぐりムチムチの可愛い女の子です!
EXCELLENT★★★
父犬:北斗 クリーム10㎏   母犬:クロ   クリーム7.6kg

EXCELLENTパピーとは、BULLDON’Sで見極めたワンランク上の子犬の事です。成犬時に必ず違いが分かって頂けると思いますよ!!

🍀BULLDON’Sは健全で犬質を重視した
フレンチブルドッグ・パグ・
ボストンテリアの専門犬舎です。
ワンランク上の上質な可愛い
ブサカワ達は、
最高の家族になってくれると思います。

 

♢JACCSペットローン、クレジットカード(VISA、Master)ご利用になれます!

※特別価格は現金特価となります。クレジットカード、ローンに関しましてはお問い合わせください

世田谷店にてご覧になれます。
※子犬たちの見学は要予約により、BULLDON’S埼玉犬舎・世田谷店の2か所で見学できます。
生後56日を過ぎていない子犬は早期予約となりますので
必ず事前にお問い合わせとご予約をお願い致します。
ご予約が無い場合もご案内は可能ですが、お客様の入店状況や予約状況により時間を改めていただく場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

お取引の方法等について

子犬見学所在地 埼玉県久喜市東大輪2092-1 本犬舎
埼玉県久喜市八甫1390-8 B-brand犬舎
東京都世田谷区上北沢4-16-7 BULLDON’S世田谷店
見学時期 子犬の見学は、生後30日すぎから開始いたします。早期予約も可能です。
生後60日過ぎると、ブルドンズ世田谷店での見学となります。
※子犬の見学は完全予約制です。
引き渡し時期 子犬の引き渡し時期は、動物愛護法により、生後56日過ぎてからの引き渡しとなります。
引き渡し方法 直接のお迎え、または羽田空港からの空輸便になります(直行便)
※お迎えする際には動物愛護法の定めにより見学、対面説明を受けていただく必要がございます。 
支払い方法 ●現金払い ●銀行振込 ●クレジット ●JACCSペットローン
予約金 ●現金の場合4万円、振込の場合5万円
●早期予約の場合、生体代金の30%
※お支払後、ほかのお客様からのお問い合わせを受け付けず、商談中の状態となります。
残金につきましては、お引渡し当日にお支払い下さい。
お客様の都合によるキャンセルの場合は予約金の返金は出来ませんのでご了承下さい。
生体保証内容 詳しくはこちらをご参考下さい
子犬のお迎えまでの流れ 詳しくはこちらをご参考下さい
見学・引渡し等にあたっての注意事項 ●子犬は生後56日を過ぎてからのお引渡しです。
動物愛護法の定めにより対面説明を受けていただく必要が有ります。
●見学は完全予約制です。
※コロナ禍でのご案内となりますので、子犬のご購入をお考えでない方、
現在犬を飼えない環境の方、子犬や親犬を見たいだけの方は
ご訪問をお控えいただく様お願い致します。

 

ページ上部へ