ニコラ熱愛発覚!?!!

こんにちはbanana

少し前ですが、出身犬のフレンチブルドッグ(クリーム)のとうふちゃんが遊びに来てくれましたcherryblossom

201871213224.JPG

さっそくニコラとご挨拶note

とうふちゃんはワンコ大好きっ子なので、ニコラに熱烈アタックでお顔をスンスンっhappy02

201871213245.JPG

とうふ『ニコラ先輩をスンスンnote

ニコラ『ひさしぶり~pig

20187121335.JPG

とうふ『好きheart01チュッkissmark

ニコラ『ありがとっhappy01

201871213326.JPG

とうふ『もっとチュ~っheart04

ニコラ『もうチューはいらないよぅ~sweat01

ということで、若い男子にモテモテニコラ先輩でしたlovely

とうふちゃん小ぶりでとっても可愛い男の子でしたheart04

おうちもご近所ということで、またいつでも遊びに来て下さいねflairshine

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ