ワンちゃんのおもちゃ紹介!

こんにちは!

12月に入りいよいよ2016年も残り一ヵ月になりましたね。

そしてクリスマスももうすぐですxmasshine

今回はお店にいれたばかりのおもちゃをご紹介いたします!わんちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

☆キューブトイ☆

20161221271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロした四角い形がキュート!

Sサイズなので、小さな小型犬でも遊べますhappy01

押すとピーピー音が鳴り、縄が尻尾になっているのでいろんな遊び方ができますsun

 

☆アニマルエッグパピー バンジーボール☆

2016122122254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が陽気でカラフルなおもちゃですnote

スクィーカー入りの二つのパーツが、くねくねびよーんと動きます!

柔らかく肌触りのいい生地で、咥えやすく振り回しやすい形になってますgood

 

☆アニマルフレンズ ザ・リアル☆

2016122122852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクト大なおもちゃが登場!

リアルなトラとゴリラの顔と、丸いフォルムがギャップのある商品です(笑)

触るとシャカシャカ音をたてるのでわんちゃんたちも興味津津になること間違いなし!尻尾には笛が入っているのでピーピー音が鳴りますshine

 

 

 

やんちゃ盛りなわんちゃんはいろんなものをおもちゃにしたがるので、家の物を壊される前にいろんなおもちゃを与えてみましょう!

気に入るものが見つかるはずですscissors

お店でお待ちしております!

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)12月27日の火曜日は営業しています。

12月は9日が臨時休業、1,4,11,18,28日は18時までの営業となります。

年末年始のお休みは12月31日~1月2日まで。3日は12時から営業致します。(広尾店)

ページ上部へ