ボストンテリアのスマイルくん

こんにちはsun

久しぶりの3連休で良いお天気が続いて、気持ちが良いですね~っcherryblossom

ということで、先日里帰りで出身犬のボストンテリア、スマイル君が遊びに来てくれたのでご紹介いたしますclub

202032117185.jpg202032013323.jpg

きれいなツートンカラーでお顔もイケメン!体格も大きさも申し分ないイケメンに成長して登場したスマイル君っwinkshine

ちょっとあどけない表情が赤ちゃんの時の面影があって可愛らしかったです~lovely

得意技の「お座り&お手」を披露してくれましたっsign03

202032013519.jpg

まずは、おやつに集中しながらビシッと完璧なお座りっdog

202032013414.jpg202032013447.jpg

お手!!そして即座におかわりもして、完璧ですっっflair(真剣過ぎるお顔が可愛すぎですlovely

 

202032013248.jpg

見事おやつをGetした後の、この満足げなドヤ顔がたまりませんでした~っlovelygood

スマイル君!またいつでも遊びに来て下さいネ~heart04

 

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ